熱、のど、鼻に、 ○○が効く〜音譜

 

 

この時期CMでおなじみの

アレですよアレデレデレ音譜

 

よく広告でも目にとまりますよね目

 

女優さんが可愛かったのでラブラブ

 

アップHPからお借りしました音譜

 

 

こんにちは笑

ホメオパシーで人生が変わる!!

全人類が健康に!!

 

を目指している治療家

清田アサミですひらめき飛び出すハート

 

image

 

本日のご相談は

 

この時期多い予防

 

寒くなってきて

カラダがびっくりあせる

した模様で

 

鼻水くしゃみ

のご相談でした下矢印

 

 

 

アコナイトレメディ

で落ち着いちゃいました拍手拍手拍手

 

素晴らしいですねキラキラ

 

これからの時代は

 

熱、のど、鼻に、アコナイト音譜

 

でよくないですか!?笑

 

お薬は薬局で

100錠 税込み1,458円

 

アコナイトは1瓶

約600円前後

(販売会社によってお値段変わりますひらめき電球
 

ぜひ試してみてねウインク音譜

 

レメディの使い方は

注意点もあるので

 

ぜひ専門家の

アサミ先生にご相談をキラキラ

 

つづく

 

公式LINEスマホ

治療家 アサミ先生

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

Instagram

スター清田アサミ

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

Instagram

Facebook

cookpad