夏の日焼け対策

 

 

アップin沖縄

 

 

夏休みは

全力で、海で楽しむタイプです晴れ波

 

みなさん夏休みやしの木

いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

 

夏の日焼けサングラス

油断すると太陽

 

痛いハッヒリヒリピリピリ 熱いハッ

 

ですよね滝汗笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

特に鼻、頬、肩など

ダイレクトに

痛いですよねチーンメラメラ

 

 

 

アップパラソルの中にいるけど浮き輪あせる

涼しそうに笑っちゃってるけどニヒヒDASH!

 

波海に入りまくって虹

絶賛、火傷級の日焼け中笑い泣き笑

 

そんな時は事前に

水筒、飲み物に

 

Bell.ベラドンナ

Bry.ブライオニア

 

を入れましょうビックリマーク

日焼けが緩和されますひらめき電球

※個人差あり

 

ただし

ただしですよ真顔

 

長時間、日陰がないような

場所では晴れ

 

長袖、長ズボン、帽子サングラスと

完全防備体制で挑みますグラサンハート

 

 

船釣りで屋根が無い時アップ

流石にヤバイと思ったので

 

わたくし完全防備で行きましたグラサン

 

船酔いしたときには船

 

36キットから

サニュキュラアクア

を試してみてねひらめき電球

 

 

 

このレメディ、実は。。。

 

ゲローゲロゲロしかけから

 

なんと

完全復活しました飛び出すハート

 

危なかったのよ。。

いや、危なくもない笑

 

気持ち悪かったら

吐けばいいのだ真顔

 

吐いたらいいのだ

体の自然な反応なのだ真顔

 

だがしかし辛いのよね無気力あせる

 

一緒にいた男性が

船長に、

「海に吐いていいですか?」

って言ってるところに

 

私がこのレメディを飲み物

に入れたのね

 

おまじないかけながら

 

なんてねニヤニヤDASH!

 

私も一緒に

飲み物に入れて飲んでたら

 

二人でみるみる復活真顔

 

ドヤ顔真顔

 

だからアップたくさん釣れたよビックリマークニヤニヤ笑

 

こういう時

ホメオパシーは

強い味方すぎるニヤニヤ笑

 

使わない手はなくないかい?

そこのあなた物申す

 

って怒ってるわけでは

ないけどねゲラゲラあせる

 

そしてですね

皮膚のね

皮膚の日焼け対策ですが

 

いくらナチュラル志向でもよ滝汗

 

普段から直射日光を

浴びていない、わたし

 

室内で仕事が中心のわたし

 

 

そんなお肌には

直射日光けっこーキツいんです無気力

 

なのでね

ナチュラルな日焼け止めを

毎年探して

 

毎年違うものを

使用していますひらめき電球

 

毎年人体実験ニヒヒラブラブ

 

私の場合、市販の日焼け止めは

塗ると具合が悪くなるのでゲロー

 

お肌に、海に、珊瑚に優しい

日焼け止め、販売されているので

探して使用していますウインク

 

ぜひご自身で探してみてね目

 

日焼けは

火傷級になると

大人の場合、回復遅いです

辛いです笑い泣き泣

 

ていうより

治癒がゆっくりですひらめき電球

 

しかしレメディを使うと

 

自己治癒力のスイッチを

押して作用してくれるので

 

回復が促進アップアップアップ

 

ぜひお試しくださいねウインク音譜

 

また各個人、日焼け症状は違うので

レメディ選びわからない場合は

アサミ先生にご相談くださいニコニコ

 

 

つづく

 

清田アサミ

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

 

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

 

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」

 

男性のお悩みお答えします💡

「男性限定のお部屋」

 

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad