Brom.ブロミューム

臭素

 

 

 

精神

自分は罪を犯しているので

逃げなければならない

と思っていますDASH!

 

 

いつもいつのまにか

犯罪者や加害者になってしまう

 

生贄的な人ですドクロ

 

 

何事にも情熱的で

この情熱的なところが

人々とそりが合わなくなる

原因でもありうずまき

 

高じて感情をむき出してムキー

攻撃的になるなど

 

 

強烈になってしまうのです

そこから人を傷つけてしまいますハッ

 

そして罪悪感を抱きガーン

この社会から逃げ出したいランニングDASH!

 

と思うようになっていきますあせる

 

仕事をしていない大人は

罪を感じながらももやもや

 

「どうせ俺はこんなダメなやつだ。」

と諦めていますチーン

 

罪悪感から

精神病になっていくこともあり

 

 

その前兆として虚空を見つめ

指や爪をずーっともてあそんだりします

 

 

そして神様が自分を罰したがっている

という妄想を抱えます脳みそもやもや

 

 

 

 

身体

熱くなることによって声がれ、失声を起こしやすく、風邪は必ず咽喉から始まり、気管支炎を起こしクループ性の咳は止まらず、特に夜に悪化します。

痰が出ず窒息しそうになり、まるでスポンジを通して呼吸しているようです。

これらの症状は、暖かい部屋の入ったり、日中、熱に曝されることで起こります。

しかし海に行くと全ての症状が好転するので、船乗りのレメディと言われています。

腺の硬化にも適合します。

 

 

場所

咽頭 気道 心臓 循環 腺 (耳下腺、甲状腺、卵巣、乳房) 左側

 

 

悪化

暖かい部屋 しつけ 過熱 暑い時の冷房 酸っぱい食べ物 食後

 

 

好転

鼻血 海 乗馬 髭を剃る

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

わからないことがありましたら

LINEオープンチャットで

気軽に質問してみてねウインク音譜

 

つづく

 

清田アサミ

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」

男性のお悩みお答えします💡

「男性限定のお部屋」

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

 

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】