【たぶん結膜炎】

 

 
GWいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
 
GWって。。。
 
病院全然やってないんですね滝汗
焦りました滝汗あせる
 
 
 
旦那さん
目に異物が入った!!
 
と目を真っ赤に腫らして
帰ってきました目メラメラ
 
 
 
病院に行け真顔
と心底思いましたが
探しても探しても探しても
どこもかしこも休診病院
 
 
 
なんか目の中ゴロゴロする
何かが入っている目
 
というので
渋々私、レメディを選ぶ
 
舐めたら
とりあえず寝るzzzぐぅぐぅ
 
いや、寝とんのかーい笑い泣き
まぁ寝れるのは素晴らしいですニヤニヤ
 
起きたらですね。。。
捨て猫みたいな
目やにのつき方してて
 
 
わたし爆笑笑
 
ちょっとかわいそすぎて
流石にちゃんと
サポートしよっとニヤニヤひらめき電球
 
目に作用する
マザーチンクチャーみずがめ座
を塩濃度5%のお水をつくり
 
仕事行く前に目を洗ってもらう目あせる
 
目の洗うちょうどいいものがないから
500mlのペットボトルでやりましたひらめき電球
 
さらに目の周りを掻きすぎて
ヒリヒリ痛いとのことなので目ドンッ
 
カレンデュラのクリームを塗るニコニコ
 
発症1日目がピークだったみたいで
徐々に治癒改善していきました指差し
 
レメディは異物が入った!
と言ったときに一粒
 
思い当たる異物はコレ!
と言った時に一粒のみ
舐めただけ
 
最小限にしかあげてません音譜
 
結局、両方の目が結膜炎っぽくなり
大量の目ヤニがでてDASH!
 
 
寝起きに目を洗浄してを繰り返し
3日目の今日には完治しましたウインク音譜
 
 
なんか。。。
こういう時って
失明するんじゃないかあせる
大丈夫なのかあせる
どうしよう。。。
病院探さなきゃ不安
 
ってなっちゃいませんか
どうですかね...
 
そんな時は、まずはサポートする人が
とってね!!
 
 
 
そうすると落ち着いて
冷静に判断ができるように
なりますからねビックリマーク
 
私が全然悩まなかったのは
家庭の薬箱的な
ホメオパシーのレメディ
マザーチンクチャー(薬草酒)
 
まずは使ってみて
それでもダメだったら
病院に行けばいいし
救急でみてもらえばいい
 
という
マインドが設定されて
いるからだなと思いました電球
 
36キッズキットひらめき看板持ち飛び出すハートからの目の問題のレメディ選びはこちら下矢印
救急時にはとにかく役立つ
キットのレメディたち。
 
キット、レメディが
使いこなせる人が増えるように
LINEオープンチャット
で質問できますので
ぜひ参加してねウインクドキドキ
 
おわり
 

 

清田アサミ

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」

男性のお悩みお答えします💡

「男性限定のお部屋」

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

 

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】