キッズキットを使いこなそうひらめき看板持ち飛び出すハート

 

 

タランチュラ

◎極度の落ち着きのなさ、動かずにはいられない

◎舞踏病 多動 チック

◎音楽やリズム(踊る事)で好転

◎多動(絶え間ない手の動作、絶え間ない下肢の動作)

◎外気への欲求

◎苦痛を軽減させるために左右に転げ回る

◎異常な性的興奮

◎香辛料をふんだんに使った食物を切望する

 

 

特徴ひらめき電球

・全員が急ぐべきである、短気

・過度の興奮を制御できない

 

 

・ずる賢い、狡猾、巧妙

・突然の衝動 ・途方もない速さ

・動作で好転する、外気を欲求し、好転

・触られることへの嫌悪

・不随意の痙攣性の筋肉のピクピクする動き

・大量の冷水への欲求

 

場所:神経 心臓 脊柱 呼吸 女性生殖器 右側

 

悪化:接触;患部への接触 寒冷 音 周期的(同じ時間、毎年) 月経後 夕方 天候の変化 歩き回らなければならないが、歩くと悪化する

 

好転:緊張を緩めること(さする、発汗、喫煙) 外気 音楽 馬に乗る

 

 

こずるく、人をうまく

コントロールすることが得意ですニヤリ

 

 

辛辣なジョークを言い、

笑い転げます笑い泣き

 

 

人に従う事が大嫌いで

野生的な人です歩く

 

舞踏病、多動やチック症に

適合するレメディで

1秒もじっとしていることができませんDASH!

 

音楽をかけると音譜

 

 

そのリズムを上手にとり、踊ります音譜

 

 

原色の激しい色が好きで特に縞模様を好みますドキドキ

 

こんな感じ?真顔

楳図かずおさん。

 

 

🕷タランチュラのレメディどうでしたか!?

 

多動のお子さんはセルフケアではなく

ホメオパシー専門家である

ホメオパス相談しカウンセリングを

定期的に受けてださいひらめき電球

 

現代医療ではアプローチできない部分での

改善策のご提案ができるかもしれませんニコニコ

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】