キッズキットを使いこなそうひらめき看板持ち飛び出すハート

 

 

36基本キット、ネイチュミュア過去記事はこちら下矢印

 

 

 

ネイチュミュア

◎口唇ヘルペス、熱や風邪による発疹のNo,1レメディ

◎長年の深い悲しみ(昔の失恋や失望、離別、しかし泣けない)

◎鼻炎

◎偏頭痛で目の上や額が痛い

◎喉(甲状腺異常)

 

 

 

特徴ひらめき電球

・非常に傷つきやすい

・人前で泣けない、悲しみを溜め込んでいる

・孤独で過去の思い出に生きるのが好き、自分を不憫に思う

・決して人の同情を求めず、苦しみを誰にも言わない

・未成熟な情緒

・不倫しやすい

・病気の人の介護や世話を焼く

・唇、喉が渇く、喉の渇きから水分をたくさんとる

・乾いた感じの症状

・性交中の痛み、月経前の痛み

・分泌物は卵白のよう

・涙目

・水ばれ、むくみ、排尿・排便不足

・塩気を好む

・ニキビ

・消化器官の不良で栄養不足による衰弱、胸焼け

 

場所:心 心臓 栄養(脳、血液、筋肉)

 

悪化:熱 太陽 同情 午前9〜11時 生理前 体力の消耗

 

好転:外気 海辺 発汗

 

 

塩が好きで甘いものを好みません。

 

梅干しや醤油

塩のきいたおにぎりなどが

好きですおにぎり

 

 

人が自分の事をどのように言うか

思うか大変気になるので不安

 

悪く言われないために

良い子になろうとしますニコニコ

 

失敗する事は

悪い事だと思っているので

 

失敗はたくさんしてもいいよねドキドキ

経験値が増え考える子が育つよねひらめき電球

失敗を見守れる親になろうひらめき看板持ち

 

親の言う事をよくよく聞く

良い子に見えますニコニコ

 

しかし感情的に詰まりがあり

自分を出せないのです真顔

 

なので一見良い子でも

深い心の問題を

抱えている場合もあるのですあせる

 

彼らに目をかけてやり

なだめすかしたりすると

怒りますプンプンハッ

 

どんなに辛くても

泣くことができませんショボーン汗

 

1人でいたく

親からのコントロールを嫌います真顔

 

 

私は浮腫みがある時

や悲しいときに

よく舐めるレメディですニコニコ

 

試してみてねウインク音譜

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】