キッズキットを使いこなそうひらめき看板持ち飛び出すハート

 

 

ハイオサイマス

◎兄弟姉妹間の嫉妬(次に生まれてきた子どもへの嫉妬心のために性格が変化した子ども)

 

 

◎ヘラヘラ笑ったり、服を脱いで性器をいじくったりする子ども

◎裏切られた気持ちから、大変疑い深くなり、性格異常をきたす

◎夜に立て続けに咳が出て横になれない

◎脳障害とてんかん

 

 

 

 

 

特徴ひらめき電球

・多弁、または無口な傾向 独り言

・極端な羞恥心のなさ(露出狂)、あるいは恥ずかしがりや

 

 

・手をいじり回す、指をいじり回す、衣類をむしる

・てんかん(不随意の痙攣性のピクピクする動き、不随意の痙攣性のがくんとする動き、痙攣)

・嫉妬と偏執狂的疑い(毒殺されるだろう、殺されるだろう、観察されている、周囲の人に傷つけられるという妄想)

・激しい感情の爆発、特に嫉妬、疑いから、または失恋後

 

 

 

場所:精神 脳 神経 筋肉(顔、目) 血液

 

悪化:感情(突然の激しい恐怖、嫉妬、不幸な恋愛) 接触 横たわる 寒冷 睡眠 月経開始時 月経時 飲食 休息

 

好転:起き直る 前に屈む

 

 

ハイオサイマスは感情的問題

特に変質じみた、嫉妬深い魂

 

疑い深い状態の時に用いられますDASH!

 

なぜこのようなことになるのかというと

自分に弟や妹が出来ることによりハイハイ

 

母親に捨てられ

もはや母親の愛は

 

自分にはないとばかり

嫉妬をし裏切られた気持ちに

なっていくからですもやもや

 

兄弟姉妹と問題がある人

恋愛がうまくいかない人

嫉妬心が抑えきれない人

 

感情が出た時にハイオサイマス

試してみると良いかもしれませんウインク音譜

 

 

 

我が家の2男1女

小6次男坊と小4娘

 

2才差なのでプロレス級の

ケンカっしょっちゅ勃発しています滝汗

 

めっちゃ仲いい時もあり飛び出すハート

 

 

 

じゃれあう時もあり笑い

 

 

ハラハラする時もあり気づき

 

 

なるべく見守っていますデレデレ音符

 

ハイオサイマスはその時その時にあげてきたけど

嫉妬心や羨望の気持ち、根深さはあるのかなと感じています。

 

そんな時はなるべく1対1の時間をつくるようにしています。

 

まだまだ時間は足りないかもしれないけど

1対1になった時に大好きだよ、愛してるよと伝えています。

 

私は親から言われた記憶がないので

最初なかなか恥ずかしかったけど

 

こどもに言ってるうちに慣れてきて

そんな自分も好きになってきましたちゅーハート

 

兄弟がいる時は3人みんなに

ハグして伝えていますちゅーちゅーちゅー

 

みんなもやってみてねウインク

 

 

アップこちらの本を参考にしていますニコ

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】