病気の原因③

病原体ってなんだろうはてなマークうーん

 

 

 

 

細菌ウイルスカビなど

Wikipediaのリンクになります。

 

これらは

昔から共存してきたものです。

原因は自分の体のバランスが

崩れた時に起こります

 

病気の原因④

先祖などから受け継いだ

病気のかかりやすさ傾向

 

それってなぁにはてなマークうーん

 

 

その家庭、父母、

おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様

が患ってきた病気があります。

 

がん傾向、気管支が弱い家系、胃腸が弱い家系

心臓に問題がある家系などetc...

 

その家庭の傾向ってあるんです真顔

 

ホメオパシー専門家からみえる

みかたがあるんです真顔

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】