ホメオパシー的診断てはてなマーク

 

なんなんでしょうはてなマークはてなマークうーん

 

ホメオパシー専門家からみえる目

病状の判断のしかたがあります

 

※病院にはちゃんと行って診断はしてもらってくださいね。

 

 

あなたの

体、心、魂

全体をみるホメオパシー。

 

現代医学では病院薬

 

 

症状=病気=病名

 

という考えに基づいて診断、治療します。

 

 

健康相談といわれる

 

 

ホメオパシーカウンセリングでは

 

症状の奥に

生命エネルギーの滞り(=病気)があり

それが症状として表れていると考えますひらめき電球

 

生命エネルギーの

滞りのパターンは人それぞれです。

 

 

1人1人違います。

 

頭痛、一つをとっても

10人いたらもちろん

10人症状がちがう

という考えです。

 

しかし現代医療や薬局にいくと

痛み止めが処方されて終わりですよね。

 

これはホメオパシーインジャパンの本

下矢印下矢印下矢印

 

最後のページに体の部位や症状別に

レメディが選べる便利なページがあるんです真顔

下矢印下矢印下矢印

※英語はレメディ名

 

急性の頭痛の場合脳みそ

 

その時の症状や精神状態グラサンハート

 

頭痛が起きる前にどんな出来事があったか

 

をみていき

 

レメディを選択しますメモ

 

ホメオパシーは

その人自身の全体

 

をみますひらめき電球

 

 

その人の

病気のパターンというのが

あるんです真顔

罹りやすさや傾向ねひらめき電球

 

今あらわれている症状を

 

事細かく観察して

 

過去の傾向も含めて

 

それを分析して

 

レメディ、マザーチンクチャーみずがめ座

フラワーエッセンス黄色い花

 

ホメオパシー専門家

選択していきますひらめき電球

 

現代医学では

同じ病名だったとしても

 

ホメオパシーのレメディは

 

その人その人によって

 

異なったもの

 

選ぶことになりますひらめき電球

 

家族で同じ風邪をひいたとしても

その症状や進行するスピードはゲホゲホ

 

違います真顔違うんです真顔

違うんです真顔

 

なので

レメディもその人に合わせて

違っていきます。

 

ホメオパシーは

あなた自身を

みる療法です真顔

 

なので病名に対して

治療法や薬が確立している

現代医学とは異なります。

 

これはどちらが

優れている真顔

というのではなく

アプローチの仕方が

異なるだけなんですウインク

 

 

薬を選ぶのも

レメディを選ぶのも自由です。

自己責任ひらめき電球

 

お医者さんでも親でも

友人でもありません

選択するのはあなたです。

 

病気は

どこの誰かが

治してくれるものでは

ありません真顔

 

あなたがあなたを治すんですニコニコ

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】