明けましたねー
2012年!
今年も宜しくお願い致します。
 
「2000年やてー!」と騒いでいたときから…
もお長音記号212年たったかぁ。
 
去年もそやけど
今年2012年になるまでのあいだに、
 
ほんま沢山の人に出逢って、いろいろあったなあ…。
 
まぁ
おばあちゃんとかに比べたら、まだまだヒヨッコなんやけど…!
 
ま、せやけど私自身、
 
今年は
その感じて吸収さしてもーたもんを、
 
思っきり表現できる年が始まったと思てる。
 
せやから、
 
応援してもうたかたにも、やっぱし、観てもうて、
 
ほんで、
 
ほんま有り難うございました!って言いたい。
 
 
お世話になったかたが、亡くなった。
 
という知らせを今日知った。
 
突然すぎて、ショックというか信じられなくて。
 
ほんでだんだん感じてきたおもいが…
 
自分にごっつい悔しい気持ちやった。
 
「カーネーションが決まった事も、「そーかぁ!」とすごく喜んでたよーっ…。」
 
私は、ちゃんと、直接挨拶できてなかったことを
むっちゃくちゃ後悔しました。
 
また、
 
いつか、
 
またいつでも、
 
あえるし。
 
 
それって、絶対有るとは限れへんやな…って…。。その時大事せな…って。
 
 
これから
自分を見失わないよう精一杯。とかって考えてたけど…
あれちゃうなあ
 
そんなん考えてたら
どんなことも精一杯勝負出来へん
 
見失うやつは見失うんや。
 
私は
 
いける!
 
と自分を信じちゃる!
 
 
よっしゃ
これでいく。
 
天国からでも、
なんや宇宙人とかでも、
 
観て感動してもらえるように!
 
今したいこと
やらなアカンこと
 
やったるで~川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~-M_01_30_10_01005774.gif
 
 
2012
 
届けよ
 
登り竜!
 
川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~-120103_124108.JPG