【飲食店めぐり②】厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店に行ってみたよ! | 木村あさみの胸キュンブログ

木村あさみの胸キュンブログ

Miss Universe Japan 新潟大会 2016 fainalist 木村あさみ「きむらあさみ」のブログ

FM新潟【胸キュンは突然に!】のパーソナリティを務めています。 毎週木曜、12時〜12時55分

アクセサリークリエイター、ネイリスト
アクセサリーショップ【fio】

ついにー!飲食店巡り第2弾❤︎!

今回は、今!SNSで”話題”の

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店に行ってみましたぁ〜♪
 





まずは、内装‼️
 


木のぬくもりと緑感じる、可愛らしい店内です♪
チラッと見えてるソファが柔らかい雰囲気でとっても可愛い😊👌🏻




そしてー!

テラス席も完備♪
昼下がりにランチでもいかがですか?
いまは暑いから夜でもいいかも〜😘

 












そうそう、こちらの肉バル横丁は
今年6月に出来たばかりなのですが…



今SNSで話題なんです‼️😎✨


何故、SNSで”話題”なのか??
 
 
{D1DF827B-3433-4D46-AD77-2402FA9557B1}

 
 
 
こちらのお店
メニューはただ一つ【7種お肉のコース】
 
 
 
え?なに?どーゆうこと?
お肉のコース??
 

つまり…簡単に言うと
熟成塊り肉”食べ放題”なんです‼️‼️
 
 
なぬ?!


しかも、時間”無制限”‼️‼️😱😱









え…やばくないですか?

焼肉?…じゃないよね?

え?塊り肉?……私は騙されないよ‼️‼️

熟成肉食べ放題って!😂
そんなうまい話あるわけない…ww

















まぁ、とりあえず、
食べ放題始めましょ😝💖
 
まずは、サラダ!
豊栄産の安心安全新鮮野菜たちです✨✨
私の知り合いの知り合いでしたww
余計安心でしょ?w
 
{F0E8B770-4E2D-40CD-A6F0-61B3886E9A1C}
 
 
 
モリモリ食べまーす🎵
お肉が入る程度に😏✨
 
 
{7BC83DB0-904D-4DD3-AF58-15370F508CA6}
 
 
 
{0B2E78B7-F8B0-4619-BB2B-F916D709055C}












続いて待ちに待ったお肉💖























どーーーーん!😳
 


え、うそ、めっちゃ美味しそう😍😍






早速切ってもらいました💕



うそ~なにこの厚み~
部位はイチボだってぇ✨✨

すっっごい柔らかそう~💖








いざ、実食😏!!!

 
{5180D70B-31AE-4433-A43A-E7F321492F29}

 


 





いただきまーす💖
 




美味しいーー😍

見た目通りで、かなり柔らかいっ!✨
焼き上がるまでに3時間もかかるんだって!

これ食べ放題にして経営大丈夫なの?!
クオリティー高くてこっちが心配するw







え?食べたい???

はい、あーーーーーん♪♪♪
 



これ、毎回恒例ww
お付き合いありがとうございますww












そして、食べ放題のお肉は
他にも種類があった!!!🙄



鶏肉✨
てりてり〜😍✨✨
無類の鶏肉好きにはたまらないです!!

肉汁滴っちゃってるし😳💦✨

 










まだ他にもあります💫ウインナー!

ウインナー嫌いな人いるのかな?🙈w
ウインナーも勿論食べ放題!😂✨
私何本食べれるか挑戦したいww
美味しそうでしょー🎵💫

 











そして〜
また塊り肉〜💕

たっくさん食べても、赤身のお肉はタンパク質が豊富でヘルシーだから気にならないんですよ😍
ダイエット中の人にもオススメ✨👌🏻

 





 
{C19FE9C5-24FD-4274-A85A-563F4563F598}

 

 
 




お肉は好きなだけ切ってくれるの😎
はい、テンションあがったー!✨
遠慮してる場合じゃないです!w
ガンガン切ってもらいました😎😎
 



美味しいお肉食べてると
ワインが飲みたくなっちゃって…
赤ワインいただいたのは
言うまでもありません✨😊✨🍷









 











こんな素敵なお店の店員さんに
インタビューしてみました💁
 

 

 

店員の夢丸さん♪出っ歯ポーズww
 
{61B5D44F-4750-47F6-9E81-B8A056C0C696}














もう大、大、大満足の飲食店巡りでした😆
 
{DDADB9AF-15ED-4FAC-A7C9-E28918390EF5}


 
 
 
 
写真に撮りきれなかったメニューもあるので
気になった方肉バル横丁けやき通り店に
是非行ってみてね💫
 


厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店
住所:新潟県新潟市中央区米山2丁目 2-9 駅南アイエヌジービル2 1F
電話番号:025-278-7729

HP:https://www.hotpepper.jp/strJ001169637/






次は柔らかい赤身肉食べながら
ハイボール飲もぉっと〜😆💕

みなさんのオススメの
お店なんかも教えてくださいね〜
ではまた🙋✨✨

胸キュンナビFBページ