新潟の12月といえば… | 木村あさみの胸キュンブログ

木村あさみの胸キュンブログ

Miss Universe Japan 新潟大会 2016 fainalist 木村あさみ「きむらあさみ」のブログ

FM新潟【胸キュンは突然に!】のパーソナリティを務めています。 毎週木曜、12時〜12時55分

アクセサリークリエイター、ネイリスト
アクセサリーショップ【fio】

イケメン選手権!
そう、今年もこの時期がやってきました!


12月11日朱鷺メッセで行なわれますよ♪
今年は審査員やらせて頂きます〜☆


どんな人達がファイナル残るんだろうー?!
楽しみっ♪




































あ、実は去年も審査員
やらせていただいたんです(灬ºωº灬)



{F3D1A383-AEC6-4306-A5C9-79CA9D680B93}





去年もイケメンいたよぉ〜
歌、ダンスでアピールする方が
多かった印象!


大勢の方々の前で自分をアピールするのって
恥ずかしいし、勇気がいることだけど
やってみると自分のダメなところ
良いところが浮き彫りになって
自分を見直すいい機会になると思います。

やっぱり何かに一生懸命になる姿は
素敵だよねぇ〜☆


























去年はMCのお二人が
クリスマスっぽくて可愛かった❤︎

{58696CDB-C8A2-429D-965B-912139D8231C}






















左は可愛すぎるお天気お姉さん❤︎
真ん中は2016ミスユニバース新潟ファイナリストの
あいら:*:・(*´ω`pq゛

{A07491AC-D937-4213-9442-29F043F2085E}












わくわくわく♪
お時間ある方遊びに来て下さい♪
是非、あったかい格好でꉂ ฅ૮( ๑’ꇴ’๑)აฅ。*゚✧





イケメン選手権HP
http://ikemen-niigata.com/