感謝の気持ち | ちぇりー★ぶろっさむ

感謝の気持ち

前のブログに書いたとおり

私は今月いっぱい

26日のネクストアイドル撮影会

27日のフレッシュライブチャット

でネクストプロモーションを辞めます。





理由は馬鹿な私には文章で伝えようと思っても

どう書いたらいいのかわからくて






でもどうしてもブログを読んでくださっている方々に知っててほしいことがあります。







だから理由じゃなく気持ちを書こうと思います。









今まで色々な活動をさせていただいて

イベントや撮影会に来てくれたり

ライブチャットに参加してくれたり

このブログを読んでくれたりしていた皆様




皆様には本当に感謝しています!


楽しくて、嬉しくて、頑張ろうって思えて




とっても大事な経験が出来ました!





あちゃは皆さんが大好きです!









クサイ台詞ですがっ





本当に今までありがとうございました!




残りの短い時間よろしくお願いします!












今日はアイキャンパスライブチャットです!



今から準備して向かいますっ!





ラストまで楽しく皆さんとお話できたらと思います!