ゆかたびじんって | ちぇりー★ぶろっさむ

ゆかたびじんって

ちぇりー★ぶろっさむ-100728_200634_ed.jpg
前髪が伸びてきてウザったいですちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
今年は浴衣を二着ほど買ってしまいましたちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
 
お祭りいきたいなーあちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
8月二回撮影会ありますちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
両方浴衣撮影会ですちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
両方色の違う浴衣でやりますちぇりー★ぶろっさむ-10628UBLFTJUB002.gif
 
 
 
 
 
両方見に来てちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
8月1日 ネクストアイドル撮影会
 
8月22日 ネクストアイドル撮影会
 
 
 
浴衣ちょー可愛いから楽しみにしててねちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif