明日はネクストアイドル撮影会SE | ちぇりー★ぶろっさむ

明日はネクストアイドル撮影会SE

ちぇりー★ぶろっさむ-100716_195846_ed.jpg
ここ数日落ち込み気味なあちゃですちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
明日はネクストアイドル撮影会ちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
個撮だよんちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
おようふく用意完了ちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
早寝できたらいーなちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても落ち込みちぇりー★ぶろっさむ-moco.gif
 
 
 
大ファンだったバンドの方が
 
お亡くなりになって
 
なんか…なんか落ち込むちぇりー★ぶろっさむ-10628UBLFTJUB004.gif
 
 
 
 
復活してくれるのを
 
心待ちにしてたから
 
いっぱい、いっぱい残念で
 
 
 
 
でもいっぱい、いっぱい
 
ありがとうございました
 
っても思って
 
 
 
 
でも、寂しい。
 
 
 
 
 
ううーちぇりー★ぶろっさむ-10628UBLFTJUB004.gif