出演情報解禁です!!!!!


2016年10月14日 全国公開
「GANTZ:O」
 山咲 杏 役  3Dアクター




原作者:奥浩哉の大人気コミック「GANTZ」が今秋フル3DCGアニメーション映画として再始動!!!!!
今回、山咲杏のモーションアクターとして参加させていただきました★


本日、新ビジュアル&新特報解禁です!!


先日、試写会で一足お先に見させていただきましたが…もうねー●△&#◎×▼(((;゜0゜)))))
言えない!!!!!w
まだ語れないのがつらーーーいっ!!

でも公開に先駆けて8月3日にイベントに出演しまーす♪ここで少しお話しできるかな?

ただゴメンナサイ…
映画&イベント出演情報解禁が今日だったのですが、イベントの参加のための応募締切は25日だったんです(>_<)/
でもご安心を!!
ニコニコ動画による生中継が一部入るそうです★


↓下記イベント詳細です♪


イベント「GANTZ:O NIGHT ~@hiroya_oku SHIBUYA Mission~」
開催日:
2016年08月03日(水)
開催時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終演 21:00企画制作:日宣/CULTURE
公式HP:
http://gantzx.jp/tech/night/

8/3(水)原作者奥浩哉も太鼓判のGANTZ濃度300%映画「GANTZ:O」に迫るコアファンイベントを開催 。

限定60名という超限定されたスペシャルイベント
「GANTZ:O NIGHT ~@hiroya_oku SHIBUYA Mission~」とはいったい?

果たして“@hiroya_oku SHIBUYA Mission”の意味するところは!?

狭き門を くぐり、ぜひ本イベントに参加して目撃してください!
全員が持って帰れるうれしいお土産付きです。

18時以降のイベントのためご応募は20歳以上の方のみとなっております。ご了承ください。
※当日、ニコニコ動画によるイベント会場の生中継が一部入る予定です。映り込みの可能性がある旨ご了承ください。




ニコ生についての詳細はまたアップしますね!!
それまでは公式HP等々で予習よろしくお願いします(*^^*)


映画GANTZ:O公式HP http://gantzo.jp/
GANTZ:O NIGHT詳細 http://gantzx.jp/tech/night/
GANTZ公式HP http://gantzx.jp