今月の1日で2歳3ヶ月になった娘ちゃん。
もう当たり前のように会話できるようになってきました☆
今日寝るときなんて「明日Schoolお休みだよー!」って言ったら
ちょっと考えて「あさってあるねー!」だって!!
どこで“明後日”って単語覚えたんだろう???
(ちなみに明後日は日曜日だからお休みだけどね…w)
ここ数ヶ月、語彙の増え方がすごい!!
日本語も英語も本当にスポンジのように吸収していくので羨ましいかぎりです★



さてさてそんな娘ちゃんの成長記録と年賀状用の家族写真を
先日スタジオで撮影してもらいました!!

今回お願いしたのは…
<Precieux Studio -プレシュスタジオ->

もうねービックリするほど可愛く撮っていただきました♡
最近カメラを向けるとふざける娘ちゃんだったので、数枚でもイイものがあれば…
っと思っていたのですが、さすが子供を撮るプロ集団!!
まさかまさかの一枚目からバッチリSmile(o^^o)
娘ちゃん終始ノリノリでカメラマンさんやアシスタントのお姉さんの指示通りポージング★
いつの間にか指示行動できるようになっていてビックリ!!

可愛く撮っていただいたので少しだけ公開♡
{42F066BA-0E83-4B19-8D80-1DFA0FE62189:01}

{B106E45F-ACB9-4ED4-AC0F-A6CC7831F9B3:01}

{8A284F64-4200-49F6-B481-829E63273ACE:01}

ここのスタジオに決めた理由は2枚目の写真の大きな出窓のお部屋が素敵だったから☆
年賀状用の家族写真もここに3人座って撮ってもらいました!!
プレシュスタジオは一軒家丸々スタジオになっていてお部屋ごとに違う雰囲気の空間が広がっているので、いろんなシチュエーションで撮影できたのもよかったです★

来年もまたプレシュスタジオにお願いしようかなー♪