この間の日曜日は母の日でしたね(*^^*)
みなさんお母さんに感謝の気持ち伝えましたか?
母は当日お仕事だったのですが夜逢いに来てくれたので一緒にケーキ食べました♡
{F9BC719F-5429-43F3-A963-7834841C61F4:01}
ベビーカーに積んで帰ってきたらチョット崩れちゃったf^_^;)

まだまだ母に頼りっぱなしの私です(^^;;
来週、感謝の気持ちを込めて!?ばぁば(母)と私と娘ちゃん3世代でディズニーランドに行く予定です♪w


さてさて娘ちゃんを産んで私も母の日の当事者になったわけでして…9日にママ友たちとHappy Mother's Day Partyというなの慰労会をしました★w
今回はあっちゃんが美味しいゴハンをいっぱい用意してお家に招いてくださいました(o^^o)
{5D141164-275B-4888-8C08-677463FA5953:01}

もうどの料理も美味しすぎてレシピ教えてもらっちゃった♡ご馳走さまでしたっ!!

私は母の日のデコレーションケーキを持っていったょ★
お誕生日が近かった由香ちゃんのお祝いもっ(*^^*)
{9E34FBC5-669E-4EAE-ACB1-838587C50F98:01}

{301AAFDD-0F15-42A0-80E9-EC498E7A4F4F:01}

左から…
ほしのあきちゃん・SHEILAさん・マーキュリーデュオ由香ちゃん・ニーナミュウ新菜ちゃん・美香さん・私・あっちゃん

素敵な先輩ママたちといーっぱいお喋りしてあっという間に夕方に(>_<)/

その間娘ちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に楽しそうに遊んでいました♪
{80334EFB-3A49-430A-8BA9-D950FF6B0729:01}

こういう姿見るとすごく成長を感じる♡
私を母にしてくれてありがとう(*^^*)


そして母の日当日もママ友…っというかこちらは戦友?と母の日ランチ♡&りさちゃんBDお祝い♪
{DAD4AC74-8FFF-4603-9DF7-072BEC027022:01}

このメンバー+のんちは、ほぼほぼ同時期の妊娠/出産で妊婦の時から今まで大変な時も共に乗り越えてきたいわば戦友!!
この日も喋り倒してきました♪w

子供たちもオモチャを取り合いながらも少しずつコミュニケーション取れるようになってきたょ★
{B095F294-E0C3-488B-8F10-939CFEB48B95:01}

幼馴染み♪ 
でも既に女子と男子で遊び方が違う(^^;;
いつまで一緒に遊んでくれるかな???


外は台風ピューピュー凄いけど、きっと明日起きたら台風よりも元気な娘ちゃん!!
さぁー明日は何して遊ぼうかなっ♪
娘ちゃんがたくさん笑ってくれるようこれからも母業頑張りまーす★