父の還暦祝いで京都に帰っていました★
おてんば娘と2人で新幹線だったのでドキドキでしたが無事到着!!w

初日、お友達とのランチが急遽中止になったので御迎えまで京都駅から歩いて行ける西本願寺をお散歩しましたっ♪
(ちなみに今、東本願寺は改装中です!)
{48D8721C-3848-4938-AC71-09770AD10C2A:01}

この日はとても陽射しが強く暑かったのですが、お寺の中は風が通り抜けてとても心地よく、またこのフローリングとは違う味のある木の感触が気持ちよく娘も何度も行ったり来たり♪
あっという間に癒されました(*^^*)

そしてじぃじの登場でこの笑顔っ♡

{FF212C68-9545-4E76-962D-686814AC9507:01}

2ヶ月ぶりだけど写真を見ると「じぃじ!」と言っていたのでちゃんと認識してるみたい★


翌日の誕生日当日は朝起きてすぐにプレゼントを渡しました!!
{E44E1DC7-2BAC-4966-A0DD-A86B16F50963:01}
{C6ECBEA0-FCE3-40F3-9D25-F42B04FF61EB:01}

赤いポロシャツはちゃんちゃんこの代わりにw
そして赤の江戸切子グラスには「祝還暦」の文字と名前と今年の日付を入れてもらいました★
飲み終わる度に現れます!!w

そしてじぃじの誕生日だけど…動物園へ♪
{5BEE12FB-6230-4B1B-B3AA-E9F32740AFBF:01}

じぃじの誕生日だけど…ライオンのぬいぐるみを買ってもらった♡
{DA3B7D00-49F9-4252-8D24-60F9751729A3:01}

じぃじの誕生日だけど…私のリクエストで南禅寺へ♪
{D14CE6F5-5C6B-45B1-B1C8-52F0991CBE71:01}

動物園から南禅寺の道中も絵になるところばかり(*^^*)
やっぱり京都は素敵だな☆

日中たっぷり遊んでもらったので一度家へ戻り娘ちゃんお昼寝(。-_-。)
そして夜はお着替えしてお祝いディナーへ!!
主役の代わりに2人とも赤色の服にしたょ♡w

{10D3844F-DBC9-4836-91B7-138C79188591:01}

知り合いがオーナーを務める「kiln」http://kilnrestaurant.jp
高瀬川沿いにありとっても素敵な雰囲気のお店でした!!
オープンキッチンの中心に釜があり、炭や薪で調理された料理たちは独特の香ばしさが加わり、とーっても美味しかったです(o^^o)
そして素敵なデザートプレートを出していただきました♡

Happy 60th Birthday 
Wishing you an enjoyable future 

事前にメッセージを伝えてプレートに書いてもらったょ★
これからも人生を楽しんでもらいたいです♪


終始孫にデレデレ嬉しそうなじぃじ(//∇//)
少しは親孝行になったかな?w