先日、母・私・娘の女3世代で熱海に行ってきましたっ♪

母親の連休に合わせて急遽決まったこの旅行…
車で行こうか迷ったのだけど今回は新幹線など特急列車は使わずのーんびり普通の電車で向かいました♪
お利口さんにベビーカーに乗っていてくれたので(本やシールやお絵描きで誤魔化し誤魔化しw)2時間弱の旅路もあっという間!!
熱海駅近くで遅めのランチをいただき駅からは送迎バス★

到着したのは子連れに大人気の星野リゾート「リゾナーレ熱海」

今回は前日の夜に予約したので第一希望のお部屋は取れなかったけどコーナーテラスという大きなテラスが付いている100平米の広~いお部屋にっ♪
着いて早々走り回る娘ちゃん(^^;;
{FF382C47-BEDE-4F2E-AA2C-04569F3A5D74:01}

{13551DEA-F0D9-4F7B-9F88-7601518DE561:01}

おもちゃを用意してくれていたのは嬉しい心遣いです!!
ベビーガードやオムツ用ゴミ箱、調乳用ポットなども借りれるのもGood★
キッズ用歯ブラシも置いてあった!
お家にはない和室が…っというより座椅子がお気に入りのようです♡
{F2D603D8-17EB-4301-A0EF-B8971E9AAD2E:01}

この後お昼寝しちゃったので母に部屋に残ってもらい私はその間Book&Cafeで久しぶりにのんびり読書♡
{5326BD1D-1B0E-4192-B7EB-9D18C5B38FDE:01}

{BF408A4D-6D3F-47F3-ADC3-FFC44A058DA7:01}

{569C61DA-97E1-4624-BF40-A620CB225752:01}


夜ゴハンはビュッフェ♡
{393E4F31-29FF-42AB-91AB-8BE1BA98593F:01}
スタッフの皆さんが子供慣れしているので娘ちゃんも逢ってすぐなのに手をつないでもらい、席に誘導してもらいました♪

{F730D77C-E61E-4246-8AD1-F731DDB8D7EC:01}
ビュッフェだと娘ちゃんも食べれるものがいっぱいあって助かります!!
ちなみになんと!月齢に合わせた離乳食も無料で用意していただけるそうです★
↑これかなり素敵なサービス♡
離乳食期の旅行ってゴハンが一番ネックだったので(>_<)/

{707E5EA3-057F-4588-8903-2247AFB65BB5:01}
{67DA1C3B-91C2-4355-94E5-298492B54420:01}

娘ちゃんは誰に似たのか(^^;;人見知りするどころかお姉さんたちに愛想振りまき、最後は大勢のスタッフさんに見送られてレストランを出ました☆

この後、初めて大きなお風呂にも入り娘ちゃん興奮したのかお部屋に戻ってもご機嫌に歌いながら遊んでいましたっ♪