「巳年会」こと2013年に出産したママとベビー19組でPartyしたょ♪


{24155BC8-5F38-4996-AC1B-FA5A6CBDCDE2:01}

メンバー!! ※ 出産順!w

シンガーのAkiさん

ワインアドバイザーの真鍋摩梨さん

Lagunamoonクリエイティブディレクターの中場直さん

司会などの森本さやかさん

日テレアナウンサー鈴江奈々さん

モデルの加覧愛さん

あいのり よっこさん

ネイリストの藤川希さん

あき子さん

亀田興毅さんの奥様の美香さん

モデルの田中マヤさん

女優の桂亜沙美

元宝塚の涼紫央さん

ウンジュさん

ネイルサロンcolor's代表の松井美飛里さん

タレントのSHEILAさん

ライターの秋山藍乃さん

モデルの森田麻恵さん

zeroシャンプーの松藤あつこさん


まぁー豪華!!!!!


あっちゃんと一緒に幹事させてもらったんだけど、こんなに集まってもらえて嬉しいです♪

手作りフラッグガーランドや新生児のころの写真を飾ったり、100均で買った色画用紙とレースペーパーで作ったランチョンマット、お土産のオーダーメイドで作ってもらった名前と誕生日が入った親子ヘビのアイシングクッキーなど…可愛いPartyになりました♡

{2EBE1EC6-C3DF-4516-899F-523B533C4AB0:01}
{CD5E7601-BAAF-454A-B965-49596B9D17FE:01}
{7CCC3909-BF0F-4CF2-A8AE-AD0DE732B40C:01}

4月産まれの子はもう歩いていたり、12月産まれはまだフニャフニャ具合がたまらなく可愛いかったり♪
同い年でもこの頃の月齢差は大きい!!
こうして集まると着実に成長してるんだな…っと改めて感じました★
少し先輩のママたちにはいろいろ質問も出来てとてもイイ会でした(*^^*)
第2回も開催出来るとイイなっ♪