先日、親友の上野なつひちゃん&いとう麻見ちゃん中心に大好きなメンバーが生まれてくるベビちゃんのためにBaby showerを開いてくれました♪

photo:01


Baby showerとは…
ベビーが生まれる前にこれから必要なものをシャワーのようにプレゼントするという意味と、これから生まれてくるベビーにみんなでシャワーのような愛情を注ぐという2つの意味があるそうです♡

なーんて素敵なパーティーなのっ(*^^*)

その語源通りたくさんのプレゼントとたーっぷりの愛を注いでいただきました★
生まれる前からホント幸せ者のベビちゃんです!!
photo:02


今回の空間デザイナーはなっちゃん♪
私のリクエストはピンクのボンボンとかすみ草!!かすみ草の英名は「Baby's breath」っていうんです♡
そしたらこんなに素敵な空間に(*^o^*)
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

みんなで飾り付けをしてくれたのー!!
お部屋に入った瞬間、可愛すぎてキュン死にしそうでした(≧∇≦)
アイシングクッキーは私から集まってくれたみんなへのプチギフト♡

いっぱい写真撮ったので載せちゃいます♪
photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21


妊婦さんに優しい人参とほうれん草のケーキ!!これはチャミの愛情いっぱい手作りケーキっ♡
photo:22

photo:23

これ本当に美味しくて少し大きくなったらベビちゃんに作ってあげたい!!
レシピ教えてもらおっ♪

〈MICHAEL KOSE〉のマザーズバッグ用ピンクのバッグを始めプレゼントもたくさんいただいちゃいました(o^^o)
photo:24

photo:25

photo:26

photo:27

photo:28

photo:29

photo:30

photo:31


あぁー私たち幸せです♡
photo:32


なっちゃん・ちゃみ・さや・もえちゃん・さとめぐ・まりかちゃん・まや・エイミー・mini…本当にありがとーーーっ!!
photo:33

photo:34


ベビちゃんにも愛が溢れる素敵な友達がたくさんできますように…☆