3日目の予定はホテルの敷地内でゆっくり♡
アクティブ旅行をしている私には珍しいでしょ(^^;;
まぁー妊婦なんで!笑
でもこのホテルにはプライベートビーチがあるのでまずはビーチへ♪
とはいっても妊婦さんは感染予防のため
あまり海に入らない方がいいとのこと…
ましてやココは小浜島!!
大きな病院がないのでなにかあったら大変(*_*)
なので大事をとって入水はせず…
じゃあ何のためにビーチへ!?
実はこれが目的っ(o^^o)

photo:02


でーーーーんっ!!
夏妊婦ちゃん特権☆ビキニでマタニティフォト♡

トップスはこのために旅行前日にチクチクお裁縫♪
海に映えるお花のトップスを作りました(*^^*)

ちょこっとだけ公開っ♡
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


さすがに9ヶ月のお腹はポンポコリンですよねσ(^_^;)
でもこれも記念っ♡
沖縄のキレイな景色の中、
素敵な写真が取れて大満足です!!


午前中だったけど余りの暑さにこのままプールへ直行♪
トップスだけ着替えて(※日焼け防止のため私はラッシュガード着用…笑)プールへドボンっ!!
実は6月からマタニティスイミングに通っているんだけど、ちょうどこの日はスイミングの日だったので同じようなメニューをこなしました★
私、バタフライとか泳いじゃうのよー!笑
さすがにラグジュアリープールで泳ぐのには気が引けたけど、人がいなくなったのを見計らって数本泳ぎました*\(^o^)/*

Lunch後はお部屋のデイベッドでのんびり本を読んだり、写真整理したり…
その間、旦那さんは仕事の電話に追われてました(^^;;
ベビちゃんのためにも頑張って働いておくれー!!

夕方またプールへ♪
すぐに入れるこの環境最高すぎるっ♡
しかも水の中は身体が軽くなるので
妊婦さんには居心地がいいのー(*^^*)
Dinnerの予約時間ギリギリまでプールにいました★


つづく…