あぁーーー!!
LATTESTの濃いラテ飲みたぃ!!!!!

ツワリが終わってからカフェイン中毒気味(>_<)/
特に食後に飲みたくなるの…
でもマタニティさんにはカフェインNG!!
っというかダメっていうわけではないのだけれど
あまり良くないので取りすぎ注意!!
でも私は妊娠するまでは毎日飲んでたくらい
コーヒー&ラテ好き(o^^o)
だからきっと飲んだら止まらなくなりそうなので
香りだけで我慢中!!笑

そんな私が最近飲んでいるの
HawaiiのWhole Foods MarketでGetした
はカフェインレスのお茶たち★

photo:01

*Traditional Medicinalsの
〈Organic Pregnancy Tea〉
妊婦さん用に調合されたハーブティーでスッキリした後味!!

photo:02

*RED TEA 〈Caramel Apple〉
妊婦さんの味方ルイボスティー
+ナチュラルアップルフレーバーなので
アップルティーみたいな美味しさ!!

あと1度稽古にペットボトルに入れて持ってったら
ものすごくマズそうに見えた黒豆麦茶!!
味は美味しいけど真っ黒くて見た目たしかに苦そう(^^;;
写真ないのが残念!!

この3つを気分で稽古に持っていってます♪


ツワリの時に飲んでたおすすめの
ハーブティーもあるのでまた紹介するねっ(*^^*)