photo:01


妊娠初期の不安な時期に使ってた
家庭用ドップラー(心音聴く機械)★

妊娠初期はお腹の中で心臓が止まっちゃったり
残念な結果になる確立がまだまだ高く
とっても不安でした/ _ ;
胎動を感じれるわけでもなく本当Babyちゃんが
お腹の中で元気でいるのかわからない状態…
なのに8週以降は1ヶ月に1回の検診に。。。

そんな不安な時に出逢ったのがこの「Angel Sounds」
私は9週目から心音を聴くことができたょ♪
最初は見つけるのが難しくて
とてもかすかに聴こえるだけだったのが、
どんどん力強い音に変わっていく心音に
Babyちゃんの成長を感じました!!
あと旦那さんも心音を聴くことで
あらためて実感するみたいですょ♪

今では胎動を感じられるようになったので
出番は少なくなっちゃったけど、
私の心の安定はこの「Angel Sounds」のお陰でした(*^^*)
Amazonで数千円でGetできるよー☆
妊娠初期の妊婦さんにお薦めです!!