今日は少し寒いですが今週は暖かかったですねーっ!!
ぽかぽか陽気の中、わんこたちとデートしたり…♪

photo:01

photo:02


ピクニックしたり…♪

photo:03

photo:04


この写真はあまりの暴風に退散してる様子!笑
ピクニックしてる写真取るの忘れたー(>_<)/
お花見っていう予定ではなかったのに、桜が少し咲いてたので桜の木の下でなんちゃってお花見したよ♪

東京は今日が満開予定!!
たくさんの方がお花見してるんだろうな(*^^*)
お陰様で花粉症ではなく
(毎年似たような症状が出るものの今年はまったく平気★)
外に出るのも憂鬱ではないので、
明日からインする作品の台本おさらいしたら
近くのお気に入りスポットにお散歩がてらお花見してこよー♪