先日の「今昔!古地図東京めぐり」
見てくださった方、ありがとうございました★
私、楽しそうでしたね!笑
お友達から「普段の亜沙美のまんまだねー!」
っと言われるくらい素に近かったかもしれませんσ(^_^;)
普段は役を演じてますからねー!!笑




さてさて、今日の東京は昨日とうって変わってとってもイイ天気♪
昨日はホント寒かったーーー((((;゚Д゚)))))))
そんな極寒の中、
私は早朝から屋上でロケしてましたから!!!!!
久しぶりに“痛い”って感じの寒さでした(>_<)

とはいっても、私たち役者はセッティング中などは
暖かい控室で待機できたのでよかったものの
スタッフさんたちはずっと極寒の中…

photo:01


ホント頭が下がります(。-_-。)
でもさすがに雪が凄すぎて撮影中断!!

photo:02


10時半なのにお昼休憩になっちゃいました!笑
でも5時半起きの私は既に腹ペコ♪

photo:03

photo:04


無事に午後から再開し最後まで撮影することができました★
雪止んだあとのナイターも寒かったぁ!!
みんな風邪ひいてないといいけど…

情報公開お楽しみにっ(o^^o)