金曜日で無事学校修了しました!!
今回は最短の2weeksだったのでホントあっという間(>_<)/
でもとても有意義な時間を過ごすことができました★



さてさてヤンキースのゲームを観に行った時の
記事の続きです…



$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


キッズサイズのユニフォームをGetしてノリノリの私っ(o^^o)
試合のお共はポップコーン♪

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


クラスメイトと♪

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


この日の第一試合はイチロー1番レフトで登場!!
バッターボックスに立つと巨大バックスクリーンに選手紹介が☆
でもイチローさんいきなり1救目からHit打っちゃうもんだから
写真撮れなかったーーーっ(;゜0゜)
その後仲間のHitでホームベースまで帰ってきたよ★

守備でも大活躍!!
転がりながらのスーパーキャッチp(^_^)q

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


これにはイチローを知らないクラスメイトも
大盛り上がりっ!!

そして2打席目…

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


連続Hitのあとのスクリーン↑

「ICHIRO You're My HERO」



そぅそぅ!この巨大スクリーンに写っちゃいました!!!!

なんかカメラがいるなーって思ってたら
選手交代の時にカメラがこっち向いていて
なんと1shotで抜いてもらっちゃいましたっ♪
慌ててスクリーンにカメラを向けたけど時すでに遅し…
っと思ったけどチョットだけ写ってた!!笑

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


わかるーーーっ?
Special memory だよーーーーー★
カメラにしっかりICHIROのユニフォームを
アピールしておいたょ(*^^*)


その後もイチローは大活躍!!
トレードマークの袖をまくる仕草☆

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


試合は4-2でヤンキースの勝利!!
大盛り上がりでした♪

地元のファンの方達とっ(((o(*゚▽゚*)o)))

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


あんどLittleヤンキースファン♪

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


可愛いかったー(o^^o)


初めての野球がメジャーリーグなんて
なんて贅沢なんでしょー!!
イチローも大活躍で(この日は2試合で7安打!!)
大満足の試合でしたっっっ★☆