$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__.JPG


いってきましたー!!
ヤンキーススタジアム★
もちろん試合も観戦したよーーーっ(o^^o)
学校のアクティビティだったのでクラスメイトとともに♪

本当は火曜日のナイター観戦の予定だったのですが
The game was rained out…
なので次の日の午後の試合にっ!!
でもこの日はもともとナイター試合もあるので
なんと!1日に2試合もすることに(゚д゚lll)
これ普通にあることなのー???

イチロー1試合目から出るのかしら…っと
ちょっぴり心配になりながらまずはShopへ♪

移籍してきたばっかりなのでイチローGoodsは
ユニフォームとTシャツのみ…
で・でかい!!!!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


なので私が購入したのは…

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


キッズサイズ(*^^*) しかもM!!笑
ジャストサイズです★
ブラジルから来ているKatiaは息子とお揃いで
ポロシャツをGETしてたょー!!



おっと!!
またもや時間が…(^◇^;)
続きはまたあとでUPするねっ♪