たくさんのメッセージありがとうございます☆

撮影から10年…
こんなにも長く愛される映画に出逢えたことを
とても幸せに思います(o^^o)

2012年の「チルソクの夏」は5年ぶりに
下関で迎えることができました!!

「チルソクの夏」をサポートするために1年早く発足した
フィルムコミッションが10周年を迎える=撮影から10年★
を記念して、そして海峡映画祭のイベントに参加するために
久しぶりに下関に…

まずはあの暑い熱い夏を過ごした競技場へ…

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


競技場に入った途端、
ぶわぁーーーっと10年前の記憶が蘇りました(>_<)/

実はここを訪れた理由は…
なんと!映画でもキーポイントとなっている“5番ゲート”に
記念プレートが設置されることになり
除幕式に参加させていただきました★

そのプレートがこちらっ!!!!!

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


5番ゲートのシーンの台本丸々とラストシーン、
そして私たち4人の写真が刻み込まれていますっ★
これってものすごーく凄いことですよね!!
とても光栄に思います(*^^*)

その後は公開ラジオに出演っ♪
撮影当時の音声が流れてビックリ!!
まさか10年後にこうやって流れるとは…☆
1時間たっぷり話させていただきました♪

続いて…
現役高校生とのシンポジウム!!
私たちが映画の中で通っていた長府高校と
真理が好きになった宅島さんが通っていた豊浦高校の
現役1年生300人が映画を観てくれました☆
その後のトークショーは大盛り上がり♪
やっぱり高校生っていいなー!!
熱い3年間を過ごして欲しいとホンキで思いました★

イベント後、豊浦高校の野球部のみんなとっ♪

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__.JPG


みんな宅島さんと一緒でイガグリで可愛いっ(o^^o)
青春してるねー!って感じですよね!!


そして夜には「チルソクの夏」同窓会が開催されました★
こんなにも多くの方に支えられたくさんの協力をいただけたからこそ
10年経っても愛され続ける映画になったんだなぁーっと
改めて感じることができました(*^^*)


この日のことはたくさんの地元新聞に
取り上げていただきましたょ♪

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG



この幸せを噛みしめながら佐々部監督や臼井プロデューサー
美術監督の若松さん、フィルムコミッションの方たちと
鵬楽で打ち上げー♪

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__.JPG


ここの炊き鍋は最高っ!!
最高の仲間と美味しいゴハン、
そして下関は晴れましたよーーー!!
幸せなチルソク〈七夕〉を過ごした2012年7月7日でした★