最近また「ゲゲゲの女房見てます!!」っと
言ってもらうことが多くて嬉しいです☆
毎朝7:15からBSプレミアムで再放送していますよー♪



さて、昨日早朝より親友たちと築地デートしてきましたっ!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


朝早いのに会った直後からテンション↑↑↑
そして美味しいゴハンの登場でテンションMAXにっ!!

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG


築地といえば新鮮な魚介たちですよねー!!
今回は築地市場内の「仲家」の海鮮丼をいただきました☆
いろーんな種類があるんだけど
結局3人とも〈うに・いくら・中落ち〉にしました♪
ウニが甘くとろけて…(o^^o)こんな顔に☆
中落ちも分厚くてビックリ!!

そして追加注文したエビフリャ~♪♪♪

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG


写真だと分かりづらいのですが、特大サイズなのぉぉぉ!!
車海老の仲間らしいけどこんな肉厚のエビフライは
他では食べられない( ´ ▽ ` )ノ
海老好きな私も大大満足でした★


場内をお散歩っ♪
吉野家の本店発見!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


気になったけどお腹いっぱいなので覗くだけっ(笑)

場外もお散歩したよー♪
卵焼きをお土産に買いたくていろんなお店で試食!!
結局あの有名な「丸武」の卵焼きにしました☆

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG


ここテリーさんのご実家?のお店なんですよね!!
甘さが私好みでした(*^^*)

場外にもお店がいっぱいあっりました!!
気になったのはラーメン屋さんと煮込み…
お店の前で食べていてとにかくいい香りが漂ってます(>_<)/
今度ランチにも来たいかもーーー♪

マグロの解体ショーもやってたょ!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 3.JPG__ 3.JPG



その後喫茶店でガールズトーク♪
なんかずーっと笑ってた気がする(*^o^*)
いつもPowerを充電させてくれるBest Friends!!
たくさんのありがとうが溢れる素敵な時間でした♪

お昼から予定があったので11時には解散したんだけど
早起きしたおかげでたーっぷりデートすることができたょ★
ちなみに彼女たちはこの後ジェラート食べに行ってましたけど(笑)

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


彼女たちが幸せそうな顔してるとホントに嬉しい♪
母親かっσ(^_^;)?





PS.ちゃみが作ってくれたダイジェスト写真☆

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.PNG__ 1.PNG