昨日、皇居の近くのスタジオで仕事でした★
せっかくなので(笑)その後、皇居Runしたょー♪

photo:01


久しぶりの皇居Runはとても気持ちよかったぁ(o^^o)
街中よりも断然走りやすく、1周5キロっていうのもイイよね☆
まだまだ桜もキレイに咲いてたょ!!
でも今日の雨で散っちゃったかな(^^;;

でも何よりもイイのが仲間がいること★
途中で脚が止まりそうになっても頑張って走っている人を見ると
負けてられなぃ!!って奮い立つo(^▽^)o
いつもより長く走れたり、あっという間に走り終わるんだよねー♪


そぅそぅ!昨日、走り終わってダウンしながらプラプラしてたら
もの凄いスピードで走ってくる女性がいたの!!
最初、短距離とか他のスポーツのトレーニングかなぁ?って思ってたんだけど
通り過ぎる時ににようやくその方が谷川真理さんだと気づくσ(^_^;)
《Smile Runプロジェクト》で御一緒してるので声かけたかったのですが
あまりのスピードに声かけれるはずもなく…
いやぁートップアスリートの凄さを肌で感じました!!!!!



あっ今日のBlogは美容強化月間シリーズなんだけど…
ありがたいことに体型を褒めていただくことがあるのですが
「どうしたらそのプロポーションになれますか???」
なんていう質問を受けたりします。
でもねっ!私、さほど努力していないんです(^^;;
あっ誤解を招きそうなのできちんと話しますと、
特に変わったことはしていないということ!!
ただ、規則正しい生活や食事を心がけてはいますょ☆

っで!しいて言うならこのRunningかな♪
週に何回!とか決めてるわけでもないし走らないときはホント走ってないし
気が向いた時しか走ってないんだけど(^◇^;)

でもRunningって全身運動なんだよねー!!
だからとてもバランスよく鍛えられるんだと思う☆
特にお腹やお尻も自然に鍛えられてて一石二鳥な感じ(o^^o)
こんなに効率よく鍛えられるのはRunningしかないんじゃないかなー!って思うくらいオススメです☆


さっ!今は美容強化月間なのでいつもより頑張って走ろうかなー♪