キレイな人は指先まで美しい☆
っというのが私の哲学(笑)

男の人はよく靴を見るとわかる!といいますよね★
やっぱり先端まで意識がいっている人ほど
オシャレだし美意識が高い気がします(*^o^*)

そんな私も指先オシャレ好き♪
3週間~1ヶ月に1回のスパンでネイルにいっているよ!!
指先までキレイだと全然気分が違うんです(o^^o)
チョットしたことなのに不思議だわー☆

いつもお世話になっているのは…


《 luxjelyca 》http://www.luxjelyca.com/
渋谷区広尾1-15-6ヒーロービル8階
03-6450-2161

行き方:【恵比寿駅西口徒歩5分】
JR恵比寿駅西口を出て駒沢通りを右へ
2つ目の信号渋谷橋交差点を右折
1つ目の信号右横の角ビル8階
(1階:カフェバー“スターズ”2階:美容室“NOBU”)



ここは親友の歌姫miniの紹介で
通うようになったんだけど
前回行った時にminiのお友達の橋本江莉果ちゃんに遭遇!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__.JPG


えりかちゃん/すっぴんの私(笑)/luxjelyca代表のあさこさん

もうねーminiもえりかちゃんもいつもちょー凝ったNailをしてて
毎回楽しませてくれるのー!!
特にバレンタインデーシーズンのNailは
笑っちゃうくらい可愛かった♪
写真拝借したので紹介しちゃいます!!


mini
$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


えりかちゃん
$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 1.JPG__ 1.JPG



2人とも〈m&m〉でかぶるって!!
偶然だったんだってー(笑)
でもめっちゃ可愛いでしょ(≧∇≦)

この日もえりかちゃんはデザイン画持参で
メチャメチャ凝ったNailしてたょ!!
出来上がりとっても可愛かったーーー♪

んっ!?
私は?って…???

じゃーん!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__.JPG


めっちゃシンプル…f^_^;)

今回は役柄に合わせてかなーりシンプルNailをお願いしました☆
シャンパンピンクのグラデーションだけにするつもりが
あまりにも物足りなくて極小のストーンをのせてもらっちゃった!
仕事の関係で3回のうち2回は地味目なNailをお願いするので
ネイリストさんたちにはちょっぴりつまらないかもσ(^_^;)
でもなぜかこーいうシンプルNailのほうが
男性ウケがイイです(笑)

写真は今現在なのでそろそろ行かなきゃなんだけど
次はどんなNailにしようかな…?
春っぽいのにしたいなっっっ♪