今年2度目の死体でした…f^_^;)

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG


“さとめぐ”こと佐藤めぐみちゃんと共演♪
…って言えるのかな!?(笑)

田山涼成さんとはお久しぶりの共演!!
「チルソクの約束」の思い出話で盛り上がりましたょ☆

「ゲゲゲの女房」では同じシーンがなかった中森さんこと
中村靖日さんとも仙台のトークショー以来の再会!!
今回はちょっこし共演できました♪

そぅそぅ!
今回の風祭密着クルー…実は本物のカメラマンや音声さん!!
普段なら映り込まないように気をつけるとこなのに
みんなバッチリ出演してましたね★
ウケルーでございます(笑)