JustGivingに参加!!

10/9(日)開催の本栖湖ファンドレイジングマラソンに出場します♪

ファンドレイジングとは?
あなたが変えられる世界がある。  
この社会をよりよくするために自分にできることはないか。  
そんなあなたの想いをサポートするツール、それがJustGivingです。
個人が、NPO等非営利団体のために、寄付を集める行為を
『ファンドレイジング』といいます。
今回私は寄付を集める人=『ファンドレイザー』として
マラソンに参加します!!

詳しくはコチラ→
JustGiving桂亜沙美寄付ページはコチラ→


震災から半年以上が過ぎTVなどで取り上げられることも
少なくなってきましたが
まだまだたくさんの力を必要としています!!
私が走ることで被災された方たちが
少しでも前に進む力になれたらと思っています☆

応援してくださる皆さんのお気持ちを
JustGivingを通して被災地に届けます!!
100円でも200円でも寄付していただけたら嬉しく思います。
宜しくお願いします★


さぁー頑張って走るぞーーーっ(o^^o)

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ-__.JPG


だいぶ涼しくなったけど
まだまだ走ったあとはゆでタコさん♪