この日から2日間泊まるのはアマルフィの街から
車で15分くらいの高台にあるラヴェッロという街☆

作曲家のワーグナーはここで
《パルジファル・第二幕》を完成させたことから
ラヴェッロは「音楽の町」と呼ばれるようになりました。
そしてこの時期、ラヴェッロ音楽祭が開かれるのですが
お目当てのオーケストラの公演日と日程が合わず断念…
でもねっ!素敵なことに野外コンサートなので
Hotelのお部屋にいても聴こえてきました♪


そしてこの日のDinnerは…
今回の旅行で一番楽しみにしていた場所♡

アマルフィの街から少しのいったところにある
「アマルフィ」の映画で使われていた5つ星Hotel
〈Santa Caterina〉の目の前にある看板が目印!!

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


実はここから階段をひたすら上ります!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


スカートをたくし上げてどんどん上ると
ようやく入口に♪

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


でも実際はこれよりもう少し上ったところが入口でしたっ(;^_^A
いい感じにおなかが空きましたょ(笑)


さて!この日のDinner、とても楽しみにしていた場所とは…
『カントリーハウス Villa Rina』

実はここ!流行のアグリツーリズモ(農家ホテル)なのですが
予約すれば宿泊者以外でもこの農家で取れた野菜をたっぷり使った
ゴハンを頂くことができます♪(Dinnerのみ)

今回はテラス席で頂いたのですが
このテラスからの眺めが最高っ!!
アマルフィ海岸が一望できます☆

基本的にオーナーのその日の気分で構成されるコースなのですが
初めに出てきたこのトマトとルッコラのブルスケッタ
野菜の味が濃くて美味しかったー!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


その後に出てきたものも全て美味しかった♡

そしてお目当てだった季節のお野菜とモッツァレラチーズが入った
自家製トマトパスタ★

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


オリーブオイルもトマトソースもお野菜もパスタも全部自家製!!
美味しすぎるーーー♡
なんかねー太陽の味っっっ(@^▽^@)

そして最後にアクアパッツァをいただきました!!
あっ!デザートにティラミスも食べたんだった♡

とーーーっても大満足なDinne Timeでした♪♪♪


PS.ここの看板犬めっちゃ可愛かったぁ!!
レモンをボールがわりにして遊んでたょ♪

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ



アマルフィ[その6]に続く…