「BOSS」見て下さった方、ありがとうございました☆
早々に殺されちゃってスイマセン…(^▽^;)
でもその後も至る所に写真で登場していましたねっ(笑)
まさかあんなに出てくるとは思っていませんでした!!
もともと好きで見ていた作品だったので
少しでも参加できたことを嬉しく思います♪

苦しくなかったですかー?
という質問があったのですが、
実はここ最近まで咳が止まらなかったんです。
撮影中はもちろん死体なので咳なんてもってのほか!!
咳を堪えるのが一番苦しかったです。。。
やはり健康が一番!!
体調管理をしっかりしなくては(ノ_-。)

余談ですが…
「世にも奇妙な物語」で死んだときはメッチャ苦しかったです!!
あんだけ走って逃げ回ったあとの死体…
1カット長回しでの撮影だったので
ハァハァするのを抑えるのが大変だったのを思い出します。





さてさて長くなってしまいましたが
タイトルのお話に…♪


実は昨日、おもわぬサプライズがっっっ!!

いつものメンバーで久しぶりに集まることになったのだけど
それにはある目的があったのです。
完全に私は仕掛ける側だと思っていたら、
突然目の前にHappy Birthdayプレートが!!!!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


まさかの展開にキョトン(・ω・)
でも瞬時に察知。
私がサプライズ仕掛けられてるーーー!!っと(笑)

誕生日の週ってどこかで構えている部分があるけど
まさか誕生日に前にお祝いしてもらえると思っていなかったので
本当にビックリ!!
しばらく東京を離れる子がいたので
少し早いけど…とお祝いしてくれたのです★

みんなの愛がめちゃめちゃ嬉しかったぁ♪


桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ



私イイ顔しているなー!!
嬉しそう(笑)

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ



こんな笑顔を引き出してくれる親友たちに感謝です☆
こうやってみんなで集まってたくさん笑い
そしていろんなことを話せる時間が
なによりものプレゼント!!

ラヴュー♡


さっ!26歳も残り1日!!
素敵な時間を過ごすぞー★☆★