桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


すっかり春の陽気になり桜も咲き始めましたね!!
こんな時でもきちんと季節は巡ってくるんだな…

被災に遭われた方々が桜を見て、
ほんのわずかでも心癒やされているといいな…っと思いながら
桜の木を見上げていました。。。



さてさてお知らせです…

今、発売中の【Running Style】に
おきなわマラソンの記事が載っています!!
実は地震が起きる直前にこのBlogを書いていたのですが
UPすることができませんでした…
それから随分と経ってしまいましたが
マダ本屋さんに並んでいると思うので
是非チェックしてみて下さい★
ちなみに表紙もやらせていただいてますっ♪

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ



私、マラソンって人生と似ているな…って思うんです。

マラソンは一歩一歩自分の足で前に進むしかない!!
でもそのPowerの源はMIZUNOだったりコーチだったり
応援してくださる沿道の皆さんだったりしたわけで…

人生もそう!!
自分の足でしっかり歩んでいかなければならない★
けどそこにはいろんな人の支えがあるんだと
今回の地震で改めて感じました。

今は被災された方々が少しでも早くまた歩き出せるように
私たちが頑張る時なんだと思っています!!


ありゃりゃ!なんだか話しがそれてしまいましたが…

9月から続いた「MIZUNO STYLE UP RUNNING」の連載も
ひとまず最終回!!
皆様ありがとうございました☆


WebのほうもUPされているのでチェックしてみて下さいねっ!!

http://www.runningstyle.jp/msr/vol10.html



ちなみにおきなわマラソンの記録ですが…

   4:37:45 (ネットTime)

自己新です!!ってまだ2回しか走ってないけどっ(笑)
どこにも載ってなかったので…