おきなわマラソンが終わりあっという間に5日が過ぎました…☆

心配していた翌日の筋肉痛は思ったよりも軽く、階段も普通のスピードで昇り降りできるくらい♪
これにはビックリ!!
こんなとこにも練習の成果が出るんだなーっとしみじみ感じていました(笑)
それでもやはり勾配のあるコースだったため、予想外に前モモが筋肉痛(>_<)/
でもコレって頑張った証だもんねっ!!
そう思うと筋肉痛の自分が素敵に感じました☆


さてさて今週末は「東京マラソン」ですねっ!!
昨日からEXPOも始まりました★
MIZUNOもブースを出しているとのことだったので遊びに行ってきましたー♪
そしたらいたるところに私がっっっ!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


極みつけはコレ!!

photo:07

photo:06


Shop袋が私ぃーーー♡
中には2011年S/Sのカタログもはいってるよー♪

EXPOはどなたでも入れるので、ランナーの方もそうでない方もぜひEXPO:MIZUNOブースに遊びに来て、そしてたくさん私を持ち帰って下さい(笑)


それでは東京マラソン走られる方、Fight!!…&Have Fun♪


iPhoneからの投稿