なんだか久しぶりのBlogになっちゃった…
楽しみにしてくれてた方ごめんねー(>_<)/


ずっとUPしようと思っていた「ゲゲゲの女房」ファミリートークイベントの番外編★

谷口PのBlogでも書かれてたように、私たちは(朝倉えりかちゃんチームと共に)、
えりか氏オススメ牛タン屋さんに直行!!

photo:01


仙台駅の【牛たん通り】を案内するえりか氏♪

…が!しかし!!
日曜日のゴハン時ということもあり長蛇の列(; ̄O ̄)

みんな妥協して空いてるお店にはいろうか…みたいな空気が流れてるなか、私は諦められず近くの店舗をiPhoneでさがしましたょ!!
そして見事8人が入れる店舗を発見☆
駅からも歩いて5分くらい♪
みんなで大移動しましたよ!!

そして到着したお店は…

photo:02


『 利久 』

ちなみに東京にも進出していますf^_^;)

いっぱい居たのでいろんなものを頼んでシェアしたよ!!

先ずはタン刺から…

photo:03


そして牛タン焼きーーー♪

photo:04


そしてお寿司やユッケ、煮込みにチーズ!!

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


美味しぃーーー!!!!!

photo:09



「ゲゲゲの女房」を愛して下さるみなさんと
素敵な時間をすごすことができ…
そして美味しい牛タンを食べれた仙台遠征は
とーっても幸せな1日でしたっヾ(@°▽°@)ノ



おまけ…

イベント終了後みんなで記念撮影!!
なぜかウシと一緒に♪
牛タンが有名だから???

photo:10



iPhoneからの投稿