先日の日曜日、NHK仙台で行われた

~NHKふれあいミーティング~
  「ゲゲゲの女房ファミリートーク」


…に参加してきました♪


仙台の皆さん、そして遠方からはるばるお越し下さった方々、
楽しい時間をありがとうございました★
放送が終わっても「ゲゲゲの女房」がたくさんの方にが愛されていること知り
大変嬉しく思いました!!
そして改めて本当に素敵な作品に携われてを幸せだな…っと(*^▽^*)



さてさて今回このファミリートークに参加したのは
私を含め4人の出演者+谷口プロデューサー☆

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


左からMCの品川美咲子さん/谷口卓敬プロデューサー/私
いずみ役の朝倉えりかちゃん/豊川役の眞島秀和さん/中森役の中村靖日さん

実はこの中で同じシーンがあったのはいずみちゃんだけだったので
眞島さんも中村さんも初めましてに近いんです(笑)
でも皆さんとっても面白くて楽しくお話しすることができました♪

イベントの内容は盛りだくさんでしたよ!!
約10分間のダイジェストから始まり、それぞれのお気に入りのシーンの紹介や
門外不出なはずな録り切り(クランクアップ)の時の挨拶映像(///∇//)
そしてトリビアクイズ&じゃんけん大会に質問コーナー★

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ


笑って泣いて…ホント楽しすぎてあっという間でしたっ(^▽^;)
そして最後は総集編の告知もしっかりして(笑)イベント終了!!

$桂亜沙美ブログ『My Note』 Powered by アメブロ



今年は最後の最後まで「ゲゲゲの女房」をよろしくお願いします☆

12/29~31
総合テレビ 午前7:20~8:28

第一集「旅立ちの風」
第二集「来るべき時が来た」
第三集「ありがとう」

松下奈緒さん、武良布枝さん、向井理さんの新撮映像を交えてお送りします。




PS.谷口PのBlogにもこのイベントのことがUPされていますょ♪
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99180/