先日、松下奈緒ちゃんのピアノコンサートに行ってきました!!

ピアノの音色に癒されて…っと思いきや、前半戦は〈圧巻〉!!とってもパワフルで情熱的な演奏でした♪
奈緒ちゃんも演奏し終えた後、「この曲弾くと息が切れるんです…」って言ってたくらい!!

そして後半戦はなんと!!「ゲゲゲの女房組曲」として作品中に布美枝を通して生まれた曲を3曲も演奏してくれました♪
とくに「父の背中」という題名の曲を聴いた時には、邦子目線でフミちゃんと源兵衛さんを思い出しウルウルしちゃいました( ; ; )


本当に素敵な時間でしたょ☆



そして終演後プチ打ち上げに参加させてもらい、ゲゲゲスタッフとも久しぶりに再会!!
なんだかとっても居心地がイイのー♪

順番に奈緒ちゃんに挨拶に行くんだけど、あえてゲゲゲチームはラストに…
今までキチッと挨拶をされてた奈緒ちゃんがゲゲゲチームに番になったら笑顔で突進してきました(笑)
でもとっても嬉しかったです(*^o^*)
やっぱりゲゲゲチーム最高です!!


写真はいずみ役の朝倉えりかちゃんと♪
12月に行われる仙台でのトークショーも一緒に参加します★

photo:01




iPhoneからの投稿