$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-091218_2337~01.jpg


みなさん!!Getしましたかぁー???
12月17日に発売になったばっかりの
FINAL FANTASY ⅩⅢ

実はわたし、、、
こーみえてゲーム好き♪
っというかファイナルファンタジー好きっ(≧▽≦)

でねでね…
なんと今回のFINAL FANTASY ⅩⅢには
参加しちゃってます!!

っというのも実はわたし、、、パート②!!
なんとモーションアクターを担当しました☆

えへへっ♪
私が演じたのはこのキャラクターです!

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-091219_0008~01.jpg


ヴァニラちゃん♪
ひとつひとつの動きを丁寧に演じました☆
公式サイトで少し見れるのでチェックしてみてね!
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
そんでもってぜひGetして冒険してみて下さい(*^▽^*)

撮影中のことやゲームについてはまた今度書きますね!!
ではでは『おやすみなさい♪』