わたくし、
先ほど記者発表とやらに参加してきました☆

フラッシュで目がチカチカ…
でもそれだけこの作品への期待を感じました!!
頑張らなくてはっっっ(≧▽≦)

さて②今回私が参加させていただく作品とは
コチラです!!

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-091112_1855~01.jpg


来春放送開始の
NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』です★
主演の松下奈緒さんと水木しげるさん役の向井理さんは
すでに発表されていましたが、
本日は第3次キャスト発表!!
主人公を取り囲むさまざまなキャストが発表されました☆

$桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-091112_1858~01.jpg


そのときの様子を頑張ってマネージャーさんが撮影してくれました♪
立って挨拶しているのが私です!!
いやーかなり緊張したなぁぁぁ(><;)
でもこの豪華なキャストの中でお芝居できると思うと
もちろん緊張もしますが、撮影がすごく楽しみです(*^▽^*)

実は、記者発表の前に初の顔合わせが行われたのですが
なんだかとってもあったかくて
作品のカラーがすでに滲み出ているなーっと感じました♪

14日にはいよいよ全体のクランクイン!!
そして私も来週にはロケが始まります★
インフルエンザ大流行しておりますがひいてる暇はございません!!
しっかり体調管理して精一杯頑張らせていただきます(^-^)/

役柄についてはマタ追々…
お楽しみに~♪


PS.すでに記事になってました!!
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/news/20091112mog00m200037000c.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091112_2/