朝起きて、、、
「やばい…今日何にも予定入れてないやぁ!!」
と焦った私。。。

とりあえず博多のお土産としていただいた明太子で
朝ゴハンを食べていると、ラジオから美術展の案内が♪
しかも先日ポスターを見て気になってたやつ★
コレは“見に行きなさいょ!”っていうお告げかしらぁ…
なーんて自分に都合良く解釈して本日の目的地決定!!

っというわけで《東京庭園美術館》へ行ってきました(‐^▽^‐)

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


目黒の高速入口からスグなのにこーんなに緑がありますっ!!
ってか庭園の中にある美術館だからあたりまえか(笑)

今日見に行ったのはコチラ↓

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-090731_1518~0001.jpg


【Stitch by Stitch -針と糸で描くわたし-
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/stitchi/index.html

入口(笑) 写真が撮れるのはココまでなので!

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


[清川あさみサン]の作品目当てで行ったのだけど
他のアーティストの方々の作品も素敵だったょ☆
作品も展示の仕方もホント様々で
それゆえ、その人の一部を垣間見た気分になった。。。
同じ“Stitch”というくくりなのに不思議だなぁ( *´艸`)


さてさて、余韻にひたりながら同じ敷地内にある
Cafeにてひと休み♪

涼しげなアイテムでお出迎え☆

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


右後ろに写っている蚊取り線香とかき氷機も夏アイテムで
イイ演出してます!!

私がオーダーしたのは
焼き林檎のブリュレとコーヒーのセット♪

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ
桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ
桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


このブリュレめっちゃ美味しかったぁ(@^▽^@)
コーヒーはお椀に入って出てきたょ!!
しかもお砂糖の代わりに和三盆○●
とっても優しいお味でした♪


この後、、、
創作意欲をかき立てられた私はお店巡り★
素敵な素材をGet出来ました!!
んふふ♪
マダ言ってなけど、私にはある趣味が!?

それについてはマタ後日UPしますね(笑)


PS.そーいえば先日、ママとこれ↓見てきたよん♪

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-090722_1903~0002.jpg


面白かった!!!!!
時間を忘れて見入っちゃったもん☆