ピンクの飴ちゃんの答え!!


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-090718_2211~0001.jpg

ピンクパンサー!!


ARATAさん・アキさん正解★

パチパチパチパチッ♪


実は先日、ピンクパンサーのお誕生日会に御呼ばれしてきました!!
45歳だって(〃゚Д゚)))


桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-090715_2140~0001.jpg

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


(中)乙黒えりちゃん、陳佳奈ちゃん、私、

いとう麻見ちゃん、川村ゆきえちゃん、そして主役のピンクパンサー♪


(下)+沢井美優ちゃん、川崎真実ちゃん、宮崎 真汐ちゃん


B.Dパーティーはお台場にあるジョイポリスでおこなわれましたっ☆

ジョイポリスでは16日よりピンクパンサーの新しいアトラクション

「ピンクパンサー~消えたダイヤのゆくえ~」が始まったんだょ!!


桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ-090715_203932.jpg

ちなみに私たち…推理失敗に終わりました(笑)


“和製ビヨンセ”こと渡辺直美さんもお祝いに♪

生LIVE見れて感激!!っていうか爆笑っ(。→ˇ艸←)ププッ


楽しかったぁー!!

ピンクパンサー Happy Birathday♪



Happy Birthdayつながりで…

鈴木葉月ちゃんも17日が誕生日でしたっ!!

カウントダウンPartyには参加できなかったけど、

その前に一緒に《みたままつり》に行ってきましたノ*´∀)人(∀`*ヽ)


桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ


いとう麻見ちゃん・鈴木葉月ちゃん・私♪

4時間ほど早かったけどBirthdayプレゼントを渡したところ

メッチャ喜んでくれました(〃≧з≦)


桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ

↑ってのを再現して写真に収めました(笑)

プレゼントは葉月が大好きなニコールとお揃いのストールにっ★

しかも証拠写真付き!!

ちなみに私も色違いでGetしちゃいましたぁ(〃∀〃)>


はーちゃん!おめでとぉぉぉーーー!!