今回の旅のメインでもあった明月院を訪れた私たち♪




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



そして、きなちゃん(木南晴夏ちゃん)用事のため


ここでバィバィでした(・´з`・)




さて②私たちは海辺のCafeへ…


しかーし!!ココで私のデジカメ充電切れっ(゚Д゚|||)


以降はなっちゃん(上野なつひちゃん)カメラの写真です♪




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



ここでもガールズトーク炸裂!!


ホントみんなよくしゃべるよねー(〃゚Д゚)))


って感じですよね(笑)




そして海辺へ…




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



残念ながら夕日は見れなかったけど


でもみんなといるとグレーの空でも関係ない!!




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



ほらねっ♪


こんなに素敵な笑顔が溢れてるんだもん(*´∀`*)




とっても②楽しい鎌倉の旅…


ことりっぷでした☆






おしまい。。。








PS.月曜日、マタことりっぷしてきます♪