目指すはあじさい寺として有名な《明月院》




だけど明月院までの道にもこんなにも素敵な紫陽花がぁ♪




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ





そしてついに明月院に到着っ!!






(Photo by なつひ♪)




これが“明月院ブルー”と呼ばれる紫陽花たちかぁ(〃゚Д゚)))


とっても鮮やかでキレイなブルーでしたっ☆




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ





桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



でも中にはこんな変わった紫陽花もっ☆




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



そして明月院は紫陽花だけではないんです!!


私が真剣に撮影してるの、なんだと思います???




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



 ・ 


 ・


 ・


 ・


 ・




正解は【竹林】




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



↑めっちゃキレイでしょ☆





でもこの日1番のお気に入りの写真はやっぱり紫陽花とみんなの笑顔♪




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



この写真、通りすがりのおじ様に撮ってもらったんだけど


撮る瞬間に『紫陽花みたいに笑って~♪』って声をかけてくれたの!!


っでみんなのこの笑顔(*´∀`*)


最高ですっ★






大満足で明月院を後にする私たちでしたっ♪




桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ

桂亜沙美ブログ『亜沙美の “ 幸せ ” 集めっ !!』 Powered by アメブロ



PS.楽しそうな友達の後姿が好きだったりする(〃∀〃)>






その5に続く…