1つ前の記事で着てたのは、実はワンピースではないのです(^▽^;)

正面から見るとこんな感じ↓


HI3B0247-0001.jpg

サイドが長くて前と後ろは短いのです☆

なので中にショートパンツを履いてるよん♪

しかもココだけの話!!

このカットソーめちゃ可愛なのに…プチプライスなのだっ(〃∀〃)>

秘密だょ!!(ちなみにZARAで購入♪)



そしてあゆさん、タンブラーなのですが

最近のお気に入りはこの3つ!!


HI3B0249.jpg

左の2つは先月韓国で購入しました★

なので残念ながら日本にはナイかもです…(・´з`・)

朝スタバの時はこの赤のタンブラーでしたよね?

大きな花柄にゴールドの葉が描かれています♪

そして右は2.3年前のバレンタインシーズンに発売されてたもの!!

あまりの可愛さに購入したのを覚えています(σ→ˇ∀←)σ

サイズは全てトールです☆



ワタシ、Blogではイロ②家事やっているように書いてますが

1つだけ苦手?キライ?…っていうか面倒くさいなぁーっと

思っちゃうものがあります(><;)

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうじ!!


もちろんお部屋はキレイにしていたいし、

やり始めるとどんどんやっちゃうんだけど…

よし!やるぞっ!!ってなるまでに時間がかかっちゃいます。


でも最近は好きな音楽を爆音(っていっても近所迷惑にならない程度)

にかけてテンション上げて↑ノリノリで掃除することを覚えました♪


HI3B0248-0001-0001.jpg

するとあっという間に終わっちゃいますv(o^▽^o)v

ってことでなんでも楽しんだもの勝ちですね!!


では②♪