HI3B0587-0001.JPG

質問の答えお待たせしております(・´з`・)

でもその前に1つ、


今度の日曜日に結婚式があるので帰りにご祝儀袋Getしに行ったら…


HI3B0589-0001001.JPG

特大サイズの御祝儀袋を

発見っっっ!!


ってか5000円以上するし(〃゚Д゚)))

ネタとしてはイイかも♪

でも貰ったほうは迷惑だったりして!?(笑)

私は普通サイズのお洒落ぇ~な感じのにしました☆

お友達のウェディングドレス姿、楽しみだな(*´艸`)

ところで私はいつかしらぁ~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「白と黒」で小林君とのシーンで見せていたエロチックさと、

今日の放送で聖人さんをかばう芯の強さがとても印象的でした。

桂さんは、役を演じるなかで、この2つをどのように

自己のなかで両立させているのでしょうか。

まようべき人


うーん、、、

How should I put it …?(どぉー言ったらいいのかしら?)

↑今日覚えた(笑)

女性は複雑なんです(*´艸`)

サリナだけじゃなく!

両極端なことを心の中にもってたりするんだなぁ。

だからその時その時に見せる表情はバラバラ!!

ただ今回1つだけブレないで持ち続けているのは、

聖人を思う気持ち。。。

芯があるから両立できているのかなぁ…っと思います☆



緊急質問コーナーですね。では私も参加を.....。^^

また、舞台はやってみたいですか?

とうさい


もちろん!!

最近ドラマや映画が多くなってきてますが舞台も大好き♪

舞台に立ってあの感動を知っちゃった人はやめられないはず☆

ちなみに観るのも好き♪今月は2つ観ました!!

明日も時間が合えば観に行きたいんだけど…

マタ舞台やる機会があったら観に来てくださいネ(*ゝω・)ノ



オススメの映画を教えてください(^ー^)

ガウジョ


基本的にヒューマンドラマが好き♪

古いものだと『ライフ イズ ビューティフル』

ここ何年かだと『さよなら。いつかわかること』『ネバーランド』

『ホテル・ビーナス』『ホテルルワンダ』『再会の街で』

ちょっとテイストが違うけど『魔法にかけられて』も面白かった♪

邦画だと『ぐるりのこと』『ゆれる』『腑抜けども悲しみの愛を見せろ』

まだまだいっぱいあるけど選べなーい(〃≧з≦)

バズ・ラーマン監督の『ロミオ+ジュリエット』と『ムーランルージュ』

も大好きっす♪



亜沙美さんの目標にしている方や

尊敬する人がいましたら教えて下さい。

ひろP


尊敬する人はいつも前向きに何かを頑張っている人!!

最近、まわりにそういう人がいっぱいいて

とってもイイ刺激をもらってます★

モチベーションを保つのってけっこう大変なことなんですよね(・´з`・)

そこを自分に厳しく…そして楽しんで出来るようになりたぃ!!



質問です。好きなゲームは何ですか笑?

田中2号


この間の『ファミ通』のインタビューでも答えてたんだけど

我家は昔からゲーム機がいっぱいあって

ゲーム用のTVがあったくらい!!

なので意外にゲーム好きです♪

『みんなのGolf』は負ける気がしないぜぃ(。+・`д・。)

あとはFFシリーズ!!

【FFⅩ】は物語にのめりこみ過ぎて最後号泣(。♋ฺ‸♋ฺ。)

宝箱とか取り忘れたくないタイプなので攻略本や攻略サイトを見ながら

じっくり時間をかけてやるので最近は全然やってませんが…

なんかお薦めありますかぁ???